,

放浪記 ボラカイ Dモール

放浪記 ボラカイ Dモール

ボラカイで一番人が集まる所といえば、Dモールですね。

Dモールは、お土産物や、レストラン、ファストフード店などがたくさん集まっている場所で、買い物も、食事もここに行けば、大体大丈夫という感じでした。

IMG_20160101_152505
路地にはたくさんのチープなお土産物屋さん

Dモールは、ビーチと、島のメインストリートの間にあり、Dモールを歩いていると、そのままビーチに出ますので、水着のまま、買い物をしたり食事をしたりする人もたくさんいます。

IMG_20160101_152457
水着のまま歩いている人もたくさんいました

また、Dモールは、ステーション2という島の中央部ぐらいにありますので、すべてのホテルから近いというわけではないですが、多分、大体はシャトルバスがあるのではないでしょうか。

IMG_20151230_101602
ボラカイでイナサルを2軒見ましたが、ジョリビーは見ませんでした
IMG_20151231_135058
たくさん、レストラン、ファストフード店がありました

私の場合、そこから結構はなれた場所に宿泊しましたが、ホテルからDモールまでの送迎シャトルバスが1時間に1本出ていたので、非常に便利でした。

あと、洋服屋などで、両替もやってくれました。あまりレートは良くなかったですが。

IMG_20151231_125131

スーパーもあって、食料品や、日用品もそろいます。

今回は、ボラカイのDモールについて書かせてもらいましたが、ボラカイでは困ったら、Dモールに行けばなんでも揃うっていう感じですね。

こちらも合わせてどうぞ

放浪記 ボラカイへの行き方

放浪記 ボラカイ Dタリパパで食事の仕方

 

JavaScript コンソール
3 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください