新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろお世話になりました。2016年もよろしくお願いします。

2015年の夏からぼちぼちですがサイトを立ち上げ、少しづつ整備をしています。いまだ完成途中ですが「おやじ」にフォーカスすることで、ほかにはない特色が出せれば良いと思っています。
おやじの楽しみはコミュニケーションの場を提供することを目的としていません。現在各種SNSにおいてコミュニケーションの場は数多くあります。また、過去のいろいろなサイトでも最初はコミュニティとして成立しているサイトでも、コミュニケーションは必ずマンネリ化します。
なので「おやじの楽しみ」は、何か世の中に発信したい「おやじ」または「おやじが好きな女性」が情報発信できる場を提供することを目的としています。多少なりとも記事を書いてくれた人に報酬を支払えるような仕組みも作っていきたいと思っています。

おやじの楽しみでは皆さんの協力を募集しています。誰でも参加できます。商売がらみでも結構ですのでぜひ記事を書いてください。ブログをお持ちの方は引っ越しも歓迎しています。

2016年ものんびりですが気になったことを中心に更新していますので、よろしくお願いします。

 

 

 

JavaScript コンソール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください