藤田菜七子騎手のデビューが3月3日に(@_@)悪乗りしすぎちゃう?

藤田菜七子騎手のデビューが3月3日に(@_@)悪乗りしすぎちゃう?

久しぶりの女性騎手藤田菜七子さんのデビューが3月3日の川崎競馬に決まったようですね。ひな祭りに地方競馬でJRA騎手がデビュー??普通にデビューさせてあげればいいのにな~と思うのは私だけでしょうか?

まあ、久しぶりの女性騎手でビジュアル的にもいけてる子なので、騒ぎたい気持ちはわかりますが、さすがにやりすぎのような気がします。

JRAは過去の女性騎手の存在から何かを学んだんですかね。期待通り活躍してくれれば問題ないですが、活躍できなければ今回のようなことは逆効果になるのではないでしょうか?

なんだか先行き不安ですが、おやじの楽しみとして藤田菜七子騎手を応援したいと思います。

ラフィアン・ウインの主戦にどうでしょうかね~。社長!

JRAでのデビューは3月5日の中山2R(3歳未勝利、ダート1200メートル)にネイチャーポイント(牡3歳、美浦・根本)で参戦することが決定しているらしいです。(ソース・デイリースポーツ

 

JavaScript コンソール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です