,

放浪記 セブ島 マッサージ Nuat Thai

放浪記 セブ島 マッサージ Nuat Thai

今回は、セブ島旅行で体験した安いマッサージ店の紹介です。

セブのガイドブックを見ると、高級なスパがよく紹介されています。宿泊したホテルでもマッサージを紹介していましたが、結構お高いお値段でした。

以前、フィリピンに来た時に、街の安いマッサージに行った経験(1時間300ペソぐらい)があるので、セブにもあるだろうと、ネットで調べてみました。

そして、NUAT THAIというチェーン店があるということを知りました。ヌアッタイって発音するみたいです。

そういえば、タクシーでセブを移動している時、NUAT THAIの看板を何度か見た記憶がありました。

NUAT THAIは、セブのあちこちにあるチェーン店みたいです。ネットには、日本語の情報も結構ありました。私の宿泊していたクエストホテルの近くにもありました。

今回は、こちらのページで紹介されているお店に行ってました。

私のパソコンのChromeブラウザでは、地図がつぶれて見えないですが、住所が書いてあったので、なんとか行けました。ホテルから歩いて5分ぐらいのところでした。

nhatthai
ここに行きました

主なメニューは、こんな感じです。

[table “” not found /]

ここに載っていないですが、私は、スウェーディッシュオイルマッサージ 90分にしました。確か350ペソだったと思います。

店内は、あまり広くなくて、一度に5人ぐらいがマッサージを受けることができるぐらいのスペースでした。私が行った時は、ちょうど満員ぐらいの入りでした。

マッサージを終えて、上記の値段にチップ100ペソ(ちょっと多い?)を支払いました。

マッサージの方ですが、ネット上には、レベルにバラツキがあるということでしたが、私の感想としては、結構しっかりとしたマッサージだったので満足しました。

なかなか良いマッサージ店を見つけることができました。セブで、低価格のマッサージに行くなら、NUAT THAIが無難だと思います。

 

こちらも、どうぞ

放浪記 セブ島
放浪記 セブ島 市内観光
放浪記 セブ島 アイランドピクニック
放浪記 セブ島 Unlimited Rice
放浪記 セブ島 デイユースプランでマクタンの高級リゾートホテルを満喫する

JavaScript コンソール
One Response

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください